昨日の事をば。
昨日から更新しようとするとレイばりの「フリーズ!」(謎
何度書き直してるんだか…もはや数えたくないTT
って書かなきゃ分からない事から今日は始まる…。

昨日はLOFTまで仕事用ボールペンを買いに。
途中にあったペットショップでお疲れ気味花郎も癒してもらう事にw
いいよねぇ……オウム!(((( *≧∇)ノノキャッホー♪
頭良いし可愛いし長生きだし…可愛く無いのは値段だけ…。(20万↑
さてさてそんなのを眺めていたら変なの発見。

c0036289_21553493.jpg←が、その問題の生物。
名前何だっけかなぁ…ピンポン玉?
何か違うなぁ…えーとえーと…(五分後
あ。「ピンポンパール」だ!
あー…そんな名前かぁ?まぁいっか(適当
写真に書いてある様に、泳ぐのが得意じゃない
売り文句にそう書かれていましたよw
なーんで金魚に生まれちゃったかなぁ…お前(同情

ちなみにこの画像が花郎携帯写真サイズ。
[PR]
by 花郎| by kumakikai2 | 2005-03-08 21:56 | 雑 記
<< 何をしてるんだか。 ついでに5も。 >>